|

リピーターさんは

2022年7月7日

5186662D-87A7-4DC0-9CF9-7558EF982345
2022/7/7(木)

リピーターさんは

「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エアコンクリーニングの注文が多い時期です
以前から宣伝はしてるんですが、
やはり反応があるのは使い始めの時期で

すぐに作業してもらいたいけど、
どこの店舗も1、2週間は空きが無く、
この時期すぐ対応できる店舗は・・・
(やめときましょう)

一度作業した事があるリピーターさんは、
混み合う前の3、4、5月に済ませてます
作業中のお話しなどで、説明させていただいてます

このブログを見た方も、
次回からは混み合う時期を避けて
ご注文を検討してくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 15年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop