|

浴室鏡のウロコ除去

2023年3月2日

1BFEC3E1-921F-4AB0-AB02-8AE3C85ED4A5
9242D61B-2635-4D2F-9F0C-8E47450B98AF
2023/3/2(木)

浴室鏡のウロコ除去

「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらも知らず知らずのうちに汚れてくる
浴室【鏡のウロコ】

毎回水滴を残さず拭き上げれば
ウロコが発生することはないのですが
いやいや、なかなかねー

あと地域差もあります
浄水場のちょっとした成分の違いによって
水アカが残りやすいエリアがあります

しっかり乾いてる時に見えるウロコ、
シャワーで濡らせば消えるウロコ、
もはや鏡の役目が難しい程のウロコ、
蓄積されてどんどん曇ってきます

スッキリ汚れが取れると気持ちいいですよー

是非一度、体験してみてください!!
お電話お待ちしております!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 15年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop