|

自宅の洗濯機分解洗浄!

2023年2月20日

3E2FAD65-8EC6-4208-BD7E-0E0AD223C821
C486C4C6-9DEC-4265-A65F-13D07584A69F
F446A0A3-EC9D-4E1D-9891-5203A5BB437D
9E7385E1-656B-4075-BBAB-5CA967A5A3E4
B5341EEC-E72D-4170-840E-87A574CD26FC
845F834F-B129-4B63-B8EB-C7D1FF35337D
19504F47-816F-4B56-8C8C-D4E56A89F2D1
2023/2/20(月)

自宅の洗濯機分解洗浄!

「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日のお休みの日、
午前中にタイヤ交換と、
洗濯機の分解クリーニングと、
浴室風呂釜追い焚き配管除菌クリーニングを!

今回は洗濯機の様子です
約2ヶ月前につけ置き洗浄したみたい

つけ置き洗浄では汚れをふやかすだけで、
テレビのCMみたいにキレイにできません
やっぱり・・・
ホコリとカビが大量でした

分解すれば直接洗い流せるので、
ほんとにスッキリします!
ちなみに、
汚れの数を測定できる装置で測ってみると、
「15,570」
この数値は参考で◯◯というのがありますが、
ここでは公表しないでおきます(^^)

おそうじ本舗の合格値は「500」以下なので、
合格値の「31倍」という事ですね
この中で洗っていたかと思うと・・・

ピカピカになった洗濯機で洗ったから、
やっぱり洗濯物がキレイ!!爽やか!!
な気分がするー

是非一度、体験してみてください!!
お電話お待ちしております!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 15年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop