|

快適なバスタイムを!

2022年1月23日

A2CE9744-9F24-46A6-8E45-DA3DDC0F615F
737060AB-7BB9-4FF1-9088-A553D9C40359
5FD0B20D-3EA5-4187-92A9-1E667D9F260A
2CB2B524-9276-4AAE-8FF9-42110455688D
2022/1/23(日)

快適なバスタイムを!

浴槽追い焚き配管除菌クリーニングのご紹介
手が届かない配管の中は・・・
見てみたいですよねー
あえて見たくないことも(^。^)

クリーニングしてみると、
9割の確率で色がついた汚れが出てきます
菌の数を測定して、
最終的に「500 以下」になれば合格です
写真は合格値の約21倍ですね!ワォ!

追い焚きボタンを押すと、
浴槽に溜まったお湯を吸い込んで
給湯器で温まって、浴槽に戻ってきます
そう、循環しているんです!

皮脂汚れや髪の毛、入浴剤など
いろんなものが循環してます!
5年以上何もお手入れしてないという方、
「やる価値あり!!」です
すぐにお電話を(^^)

「感動を売る」、「満足を売る」
おそうじを通じて皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、末長く大切にします!

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop