|

換気扇の音うるさくないですか?

2023年3月21日

D5C6AF9C-FC3B-4045-9A48-41FB5CACCE81
02F666B9-F337-4380-8C11-C725B0125FD2
B8D0E5D5-F009-4A51-87BB-D5EB78C515CF
66D50E39-59BD-456E-A18A-8D8CCDF4AE60
61B85CBE-B50D-4966-9A79-4CC03B3CFFCC
6E9A65F4-0A34-4C35-AFAE-50E2DCB0AC83
E4048F83-1DAC-4DD0-BD0D-53CAC4CEAD49
2023/3/21(火)

換気扇の音うるさくないですか?

ハウスクリーニングの全国チェーン
「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、
愛知県豊田市を中心に
おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

換気扇分解クリーニング!
天井や壁にある換気扇です

キッチンにあるレンジフードは
定期的におそうじされてると思いますが
トイレ、浴室、洗面所、リビングにある
換気扇は見逃されがち(^^)

年数を経て、内部にはホコリがいっぱい
洗浄した羽根と比べると、
この真っ黒は「色」じゃなかったのー!?
といつも驚かれます

ホコリがいっぱいだと吸いも悪くなり、
ゴーゴーと変な音もします

是非一度、体験してみてください!!
お電話お待ちしております!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 15年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop