|

浴室の頑固なカビ

2023年3月4日

CBE86A3C-9CCD-4C04-BE20-D857DF3D4930
4AE59D41-A715-47E1-B6A1-48462554A708
A3FC1308-53E0-4655-942D-B45AD249A9F2
B5F323CC-B9E4-406C-87B1-C6CDC04779CC
2023/3/4(土)

浴室の頑固なカビ

「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浴室はすぐカビが生えますよねー

特に天井に生えるカビにはご注意を!
早く取り除かないと、
天井からカビの胞子を飛ばして
仲間を増やすらしいです
壁や床をいくらキレイにしても
すぐカビが生えるのはこのせいなんです!
ってテレビでも言ってました(^^)

ドアや窓の下枠、床面の周り、浴槽周り、
水が溜まりやすい場所は、
すぐカビが出るので、
早め早めで取り除きましょう!

是非一度、体験してみてください!!
お電話お待ちしております!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 15年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop