|

今日は家族DAY (^^)

2014年2月16日

221_1392549426_0

2014/2/16(日)

今日は家族DAY (^^)

月に1度か2度でしょうか。
週末に休んで家族みんなでお出かけができるのは。

外は風が強かったですが、岡崎南公園へ久しぶりに行ってきました。

小学生高学年になるとここからは卒業ですね。周りは3、4歳ぐらいの子ばかり。

サイクルモノレールに乗ったり、公園内を散歩したり。池のほとりの梅林もキレイでした。

お昼ご飯は歩いて回転寿司のかいおうさんへ。
その後近くの温泉「楽の湯」さんへ

さすがに疲れたし、温泉で気持ち良かったのか、娘たち自宅まで起きてられませんでした(^^)

楽しい一日だったね!




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306
//www.osouji-toyota.com

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop