|

Facebookページもよろしくお願いします

2013年4月8日

87_1365421623_0


おそうじ本舗水源店
Facebookページ

10年前、みなさんがパソコンを持ち始めたように、これからの時代、フェイスブックを始める人が増えているそうです。

私も(お店も)、時代に乗り遅れないようにインターネットを駆使して広告、宣伝に努めております。

だからといって、はがきやDMなどアナログツールをないがしろにするのでもなく、両方バランスよく、長所と短所を理解しながら使い分けています。


Facebookをやっていて、このホームページをご覧になった方。是非「おそうじ本舗水源店」を検索していただき【いいね!】をお願いします。

Facebookだけのお得情報!なども配信していきますので!

個人でもFacebookやってます。そちらは私のプライベート、家族や行事などの投稿です。興味がある方はお友達申請をお願いします。ただし、申請と一緒にメッセージも送ってくださいね。申請だけだとスルーしますので(^_-)


おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop