|

洗濯槽クリーニング part2

2012年10月20日

洗濯槽分解クリーニング



浸け置きだけではカビを完全に落とせない

というお話をしました

水圧だけなので



みなさんも経験があると思います

浸け置きをやった後でもカビがどんどん浮いてくる

ん・・・?浸け置きやる前よりヒドイ・・・?



何年もお手入れをしていなくて

カビくんがぎっしりの状態で

いきなり浸け置きをすると

・・・・・・・・・・・

カビの表面一部だけが取れて

根が深い部分はまだ付いたまま

ふやけた表面は、その後数回の洗濯でも

また取れて浮いてきます




これまでの経験で得た知識です



下の写真の洗濯機も

定期的に何度も浸け置きをしてたもの

毎回すっきり取れた気分でいたのに

現実は違っていたのですね

眠っているカビを起こしてしまった というか

分解して確認してみたら

フニャフニャのプルプル状態になってました

6c8f3143
CMみたいにサーっと全部取れる

イメージしていたのにね~ざんね~ん



またこの続きは次回に
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop