|

今だからこそお伝えしないとpart2

2017年8月12日

482_1502512431_0

2017/8/12(土)

今だからこそお伝えしないとpart2

第2弾!
キッチンや換気扇(レンジフード)、浴室やガラスなど、年末大掃除の時期に注文が多くなります。
昨年の予約状況を振り返りますと、11月中旬の時点で12月31日まで全て埋まりました。
なので12月に入ってからも電話が鳴るのですが、とても対応できる状態ではありませんでした。年間で一番の繁忙期です。

なので、ホームページをご覧になる機会が多い今だからこそお伝えしておきます。
もしかしたら今年こそ!年末辺りにおそうじをお願いしようかな〜と思っている方は知っておいてくださいね!

予約は早めに!
繁忙期はなるべく避ける!
9〜11月で終わらせて、余裕を持って年末を迎える!



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
8月のオススメ
・エアコン分解洗浄
・洗濯槽分解洗浄
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・在宅丸ごとパック
・引越し前、後 丸ごとパック

★エアコンクリーニングお早めに!
★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
//www.osouji-toyota.com

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebookページのイイね!も是非
LINE名 :「清瀧 誠」です(^^)
LINE ID : kiyotaki0510

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop