|

名古屋市科学館チョコレート展へ

2014年1月24日

200_1390573025_0

2014/1/24(金)

名古屋市科学館チョコレート展へ

今日は5年に1度の免許証更新日!
誕生日を過ぎてプラス1ヶ月、年末年始の仕事から少し落ち着いてきたところで行ってきました。

そのまま車を走らせ、
妻が行きたかった名古屋市科学館の
「チョコレート展」へ

平日なので人も少なく、のんびり観ることができました(^^)
売店には珍しいチョコや、有名店のチョコ、グッズや本がたくさん。
ついつい買ってしまいます(^^;;

食べるのも大好き!
でもチョコレートについての背景や世界の状況、何事も奥を知る事も大事だな、と思いました。

科学館も上からサッと見て周りましたが、楽しいですね!今度は娘たちも連れてじっくり体験したいです!




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306
//www.osouji-toyota.com

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop