|

カーペットを汚してしまったら

2014年2月20日

226_1392904026_0

2014/2/20(木)

カーペットを汚してしまったら

公共施設、会社の事務所、マンションの洋間にも、多くの場所でカーペットが使われていますね!

土足で歩くところ、飲食物をこぼしてしまったり、など汚れる原因もいろいろあります。

特に今回お伝えしたいのは、
大事なカーペット、何かをこぼして汚してしまった場合、ご自分で試して汚れが取れれば問題ないのです。

が、なかなか落ちない場合!
あれこれいろんな洗剤を試してみて、それでも落ちない時に私達に依頼がきますが、
できればあれこれ試す前に依頼いただきたいのが本音です。

汚れ(の性質)はシンプルだったのに、間違った洗剤を使ってしまった為に、汚れが取れないものになってしまう事も!

本当にあった事例ですので、頭の片隅にでも入れておいてください
(^^)




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306
//www.osouji-toyota.com

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop