|

すごいな?

2014年2月23日

229_1393161425_0

2014/2/23(日)

すごいな?

写真は自宅から車で3分ぐらいのところ、フォレスタヒルズ近くの第二東名建設現場。

上り車線は完成してますが、下り車線がもうすぐつながるところ。

この地にまだ何も無い頃から工事を見ていますが、山のあっち側から造った道路と、山のこっち側から造った道路がつながるって、すごい技術ですよね?

いつも感心してしまいます。

現代でこそ、最新鋭の道具を使って建設してますが、ひと昔前の事を考えると・・・やっぱりすごいな?
橋や高架はもちろん、東京タワーやトンネルの完成に至るまで、多くの人たちの努力の結晶ですね。

何事も、結果だけをみるのではなくて、その過程や努力にも目を向けると、ただただ感謝しかありませんね!





おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306
//www.osouji-toyota.com

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop