|

キレイになりました?

2014年3月22日

250_1395471726_0

2014/3/22(土)

キレイになりました?

トイレ床のタイルです。
トイレ工事の職人さんが接着剤?で汚してしまったようで。
カチカチでスポンジでこすったぐらいでは取れません。

ここは私たちプロの出番(^^)
電話である程度聞いていたので、いろんな洗剤と道具を試し、コレ!と決まったもので作業スタート。

狭いトイレで膝をついて、順番に奥からひたすら作業。
元々あった汚れも一緒に取れて、スッキリ、ピカピカになりました!

魔法ではないので(^^;;
正しい知識、正しい方法でクリーニングすれば取れます

お困り事、気になる汚れがあったら、いつでも相談の電話をくださいね?





おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop