|

お墓のクリーニングも!

2013年1月31日

73_1359571623_0
73_1359571623_1


そうです、お墓のおそうじもするんです。

敷地内のゴミ拾いに始まり、最後はお花の取り替えまで。

お墓参りにブラシとスポンジとエコ洗剤を持っていく人はなかなか居ませんからね(笑)

お水をかけただけ、ウエスで拭いただけでは取れない汚れが落ちます。

鳥のフンなども長い間付いてると石が変色してしまいますから。

いつもキレイにしておきたいご先祖様の眠るお墓。
気になるな?と思ったら一度クリーニングしてみては!

皆さんお仕事や家事で忙しいと思います。
専用の洗剤を使って、皆さんの代わりにキレイにさせていただきますよ!




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306


 

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop