|

日曜日の夕方から

2017年4月3日

461_1491189843_0

2017/4/3(月)

日曜日の夕方から

(踊っている写真はイメージです、インターネット上から拝借しました)
日曜日はお休みをいただき、一日中次女と時間を過ごしました。
夕方は次女のお友達のダンス教室の発表会に。「チアダン」映画じゃないですよ、実際の!

最近では「落語」に続いて初めての世界でした。率直な感想、ビックリ&感心しました。
幾つもの演目、フォーメーション、ダンス、バトン、技術、踊っている時の笑顔。初級クラス〜ジュニアユース、中学生のクラスも。
相当な練習をしきて、私は本番だけ観た訳ですが、終わった後の皆んなの笑顔を見てたら、つらい練習や出来なかったことが出来るようになる喜び、色々あったと思うけどやりきった〜、楽しかった!の笑顔でした。

いくつになっても、「チャレンジ」することを忘れちゃダメですね!チャレンジなくしてその先の成功なし。



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
4月のオススメ
・フロア洗浄+ワックス
・エアコン分解洗浄
・引越し前・後 丸ごとパック
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・洗濯槽分解洗浄

★暖かくなってきました!
春はワックスがオススメです!
★新年度が始まりました!気分一新お部屋もキレイにしましょう!
★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
//www.osouji-toyota.com

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebookページのイイね!も是非
LINE名:「清瀧 誠」です(^^) 

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop