|

自然は生き物

2017年4月14日

467_1492148022_0

2017/4/14(金)

自然は生き物

ホームページのブログ欄が更新されないトラブルで、数日間投稿できずにいました。再開×2

桜、まだ見頃ですね〜
写真は自宅近くを流れる巴川沿の桜。今朝の状態です。
気温も高め、暖かくて夜の花見は楽しそう!水源公園辺りは店が出て賑わって・・・って店が無い!先週末で撤収!?今が稼ぎ時じゃないの〜!

カレンダーで決めてしまってるんですね、もったいない。ピークと思ってる辺りが大雨で、その後1週間は最高の天気と最高の状態。

自然は生き物。臨機応変にできたら良かったのにね〜。



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
4月のオススメ
・フロア洗浄+ワックス
・エアコン分解洗浄
・引越し前・後 丸ごとパック
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・洗濯槽分解洗浄

★暖かくなってきました!
春はワックスがオススメです!
★新年度が始まりました!気分一新お部屋もキレイにしましょう!
★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
//www.osouji-toyota.com

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebookページのイイね!も是非
LINE名:「清瀧 誠」です(^^)

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop