|

とある日曜日(^^)

2017年6月18日

479_1497781992_0

2017/6/18(日)

とある日曜日(^^)

今日は朝から町内の環境美化、草刈りでした。雲空で涼しかった!
その後1件お仕事。予想外に早く終わったので娘たちのバレーボール大会の応援に!

今回は「たんぽぽ杯」と言って、いつも試合に出ていない控えメンバーの大会。なので通称Aチームのメンバーはいつもの逆、裏方さんの役目です。

いいですね、こういうの。
当たり前に試合ができるんじゃない。練習のサポートだったり、球拾いしてくれてるメンバーがいるから、裏方さんかいるからこそ自分達は試合ができる!その子達の為にも試合で頑張る!

いつもと立場が違うことを経験することによって、感謝の気持ちも芽生えるでしょう。

松平中学校はベスト8でした。
7月には夏の大会、3年生の最後の大会があります。サマーカップ、ひまわり杯、スプリングカップに次いで4度目の優勝目指して練習頑張るぞ!



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
6月のオススメ
・エアコン分解洗浄
・洗濯槽分解洗浄
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・フロア洗浄+ワックス


★エアコンクリーニングお早めに!
★1週間は余裕をみてくださいね!
★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
//www.osouji-toyota.com

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebookページのイイね!も是非
LINE名 :「清瀧 誠」です(^^)
LINE ID : kiyotaki0510

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop