|

年末大そうじ 予約状況 編

2018年11月2日

538_1541156578_0

2018/11/2(金)

年末大そうじ 予約状況 編

12月も着々と予約が入ってきてます
毎年11月中旬頃には、12/31まで全日程埋まってしまいます。12月に入ってからのご依頼はキャンセル待ちが出るのを祈るのみ!「先約優先」なので予約はお早めに。

写真は車庫、カーポート洗浄にて
屋根上側をキレイにして裏側を作業中、
なんか動いてるなーと思ったら、
カタツムリ君!
キレイになったから気持ち良いかな?

ここ最近、毎日5〜8件の
電話、メール、LINEから予約の注文があり、
11月は予約終了、
12月は9割ほど埋まり、
まもなく年末予約を締め切らないといけない時期になりました。

分身の術が使えたらいいけど(笑)
こちらとしても、余裕を持って、ひとつひとつ丁寧に仕事しないとね。バタバタ慌てて作業は、いろんな意味でお客様を失いかねないので。

「感動を売る」、「満足を売る」
おそうじを通じて皆様の健康や生活をサポートします!そして一度繋がったご縁、末長く大切にします!



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
11月のオススメ
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・キッチン
・ガラス・サッシ
・エアコン分解洗浄
・洗濯槽 分解洗浄
・トイレ

★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
→『豊田市 ハウスクリーニング』
で検索!!

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582

《おそうじ本舗水源店 SNS》
Facebookページのイイね!も是非

LINE名 :「清瀧 誠」です(^^)
LINE ID : kiyotaki0510
一言メッセージを添えていただけたら友達追加します(怪しい友達申請も多いので)

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop