|

古〜い換気扇の分解

2019年2月14日

552_1550131388_0

2019/2/14(木)

古〜い換気扇の分解

最近のお仕事で、
トイレに付いている古いタイプの換気扇を分解して、中にあるホコリを取ろうとしたところ、まずカバーが外せない!
ネジの頭に+ドライバーを刺そうにもプラスチックで埋まってる!
なるほど、手で回せるように大きなプラスチック製の部品が付いていたけど、割れて無くなっている状態ね!
それでもまずはネジを外さないと何もできないし、今後のメンテナンスもできないので、ネジの頭をペンチで挟んでちょっとずつ回していく。しばらく回して気付く。ネジが無駄に長い、ホコリがからまってる、サビも進行してすんなり回ってくれない。
ひと汗かいてしまいました(^^)
キレイにして、ストックしてあるネジの中から同じタイプの短い物を見つけて取り付け完了!
何とかなるもんですね!

「感動を売る」、「満足を売る」
おそうじを通じて皆様の健康や生活をサポートします!そして一度繋がったご縁、末長く大切にします!



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
2月のオススメ
・引越し前後丸ごとクリーニング
・レンジフード
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・ガラス・サッシ
・キッチン
・エアコン分解洗浄
・洗濯槽 分解洗浄
★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
→『豊田市 ハウスクリーニング』
で検索!!

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582

《おそうじ本舗水源店 SNS》
Facebookページのイイね!も是非

LINE名 :「清瀧 誠」です(^^)
LINE ID : kiyotaki0510
一言メッセージを添えていただけたら友達追加しますね(怪しい友達申請も多いので)

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop