|

油汚れ(>_<)

2013年10月1日

151_1380589325_0
151_1380589325_1

2013/10/1(火)

油汚れ(>_<)

年末が近くなってくると気になるのがキッチンや換気扇の油汚れ。
挑戦してみたけどベタベタドロドロになって諦めてしまった方も多いはず。
油を取るにも順序があって、私たちが作業するとチャチャっと終わってしまうのはそのためだったりします。

実はこれから寒くなってくると油が固まりだして取りにくくなるんですよね。
一番良いのは寒くなる手前、今ぐらいの時期だったりします。

このブログを見て、キッチン周りが気になる!っという方は、今この時期にスッキリしてしまいましょう!

写真はレンジフードにある照明カバーです。




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop