|

水源店の取扱説明書(3/4)

2022年2月11日

5D35DC5C-2922-46A5-A93C-418EDD35D5DC
2022/2/11(金)

水源店の取扱説明書(3/4)

「感動を売る」「満足を売る」
おそうじ本舗水源店は、おそうじを通じて
皆様の健康や生活をサポートします!
そして一度繋がったご縁、
末長く大切にします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開業した2008年に起こったリーマンショック
不景気への入り口でした

この事を恨んだこともありました
その当時は辛かったですね
皆さんも一緒だったと思います
でもその時の経験が逆にプラスに働きました

少しさかのぼって
まだサラリーマン時代だった2005年
愛知県は元気でした
中部国際空港セントレアの開業、
国際万博、愛・地球博の開催
それらに伴う建設ラッシュや交通網整備

おそうじ業界も、
広告、宣伝しなくても仕事が舞い込んでくる
好景気の波に乗って受注も増える
言い換えれば、
営業努力無しでも仕事があって、
こなす為に人員を増やしていた時代

それとは対象的に、
リーマンショック、不景気、
仕事が無い、電話が鳴らない・・・
この時期を生きて、生き残って、
どうすれば受注がもらえるか?
独自の効果的な宣伝方法
いろいろ試して見つけました
これはやって経験した人だけの特権!

この正反対の時期、逆に向かうとどうなるか?
好景気から不景気へ
不景気から景気回復へ

片方は営業・受注に困り、
かたや工夫をして不景気を生き残った!
昨今の状況も一緒ですが、
苦しい時期を経験した人は強いですよ
だから最初に経験できて良かったんです

(続く)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●おそうじ本舗水源店の使い方
↓↓↓
家のことで困ったことがあったら、
おそうじの事、以外でもお力になれるかも!
何でも電話して下さいね

2008年開業 14年目になります
おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop