|

娘たちの運動会(^^)

2014年5月17日

285_1400324525_0

2014/5/17(土)

娘たちの運動会(^^)

今日は豊田市の小学校のほとんどが運動会だったと思います。

私もPTA副会長をしてるので、前日の準備から運営に関わってました。

今日は風がありましたが良い天気でしたね!半袖だったので首元と腕を日焼けしました(^^;;

子供の成長は早いもので、もう5年生と4年生です。

できるだけ、娘たちの行事には関わりたいと思っているので、PTA活動や授業参観にも積極的に参加してきました。

高学年の組体操、スタンツは感動でしたね。練習では出来なかったけど、本番は全て成功させたり!

何より晴天の中での運動会が無事に終わりひと安心でした。




おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE
Facebookページのイイね!も是非
HP検索↓
「豊田市 ハウスクリーニング」

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop